この前(結構前)、スタバのマグカップを買いました。 

今回はそのことについてちょろっと
お話ししようと思います。

 50

このマグカップを購入しました。
スターバックスの「ステンレスToGoロゴタンブラーマットホワイト」
です。
スタバ公式ホームページ


使ってみた結果、

かなり保温・保冷性に優れています。
フラペチーノとか頼んでもずーっと冷たいままです。

また、このマグカップを買うとコーヒー無料券が付いてきます!
さらに、マグカップを持っていくと20円引きになります。

全体的に白く、デザインがとてもいいのでかっこいいですw

MacBookAirとコラボは超かっこよすぎw
(画像編集めんどくさかったので適当ですw)
IMG_1244 (1)


ぜひ購入してみてはいかがでしょうか!!

おまけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!??!?!??!??

〜筆者が今ハマっている飲み方〜

材料
・スタバのハウスブレンド(オリガミ)---1袋(1杯分)
・牛乳(できれば低脂肪) ---  50ml
・氷 --- 3〜4かけら
・メープルシロップ --- 適量
・作ろうとする心 --- 冗談

作り方
47
11
49
44

以上でしたー!

ではではー